今は、両目ともパッチリ二重になった私ですが、の間大学生までは、片目ずつ変わりました。
昔それがひどく引け目で・・・両目とも二重になって欲しくて、時々アイプチなどを努めたりしていました。
けれど、かなり頑固な一重だったみたいで・・・跡形も付かず・・・笑
どれだけ、腫れぼったいんだよ!おい!って感じで、通常過ごしていました。
ただ、昔の映像を見たのですが、目が低い訳ではないのですが、両方一重だったんです!
なので、それ私両目とも一重だったんだー。なんて少しビックリしました。
ただ、物心ついた時折片方のみ二重だったみたいで。笑
いつ、二重になったんだよってフィーリングでした。
そして、なぜ両目とも二重になったのかと言えば・・・大絶叫した次の日からです!笑
瞼に違和感があり、鏡を除くと、あれ?二重になってる!!と、すごいビックリしました。
なので、私昔と目のあたり全然違う。汗
整形したのなんて仰るけど、そんな事実は総合ございませんって感じです。
元々、親共に二重なので、そんな遺伝子は確実に持っていたみたいなのですが・・・逆にじゃあなぜ一重だったんでしょうね。笑
よく、養成過程で面持が変わると仰る条件は、目のあたりが入れ替わるからというメリットもあるんですよ。
http://xn--n9j5hzbua6ba0174cs6g8m7arof2tlht7cpj2e.net/