私のお気に入りのコスメティックスは唇の美貌液を兼ねたグロス Boricaボリカのリッププランパー だ。今まで色んなリップクリームを使ってきたけど合わなかったという人間にとくに後押しで一回使ってみてほしいだ。ぼくは今まで色々な唇を保湿するための敏感肌内容リップクリームや高め自然派オーガニックの物質などを試して使ってきました、自分に見合うものが全然なくて低ストレスのものでも唇が荒れてしまっていましたが、こういう美貌液グロスはかわいらしい姿からは想像できないほど低ストレスで、使っていて唇の皮が捲れることも、荒れ果てることもなかった私のしている時での良質コスメティックスだ。
こういう美貌液にはボルフェリンという唇の脂肪を増やしてふっくらさせる成分が入っていて、並べるうちにスケールのいる唇になるという製品なので、はじめは唇をスケールアップさせたい目的で購入し荒れてしまうのを精神で使ってみたのですが、まさかこんなに唇がトラブルなく潤うとは思っていなかったのでびっくりです。
見た目は甘いピンク色なのですが使用するとカラーは全然付かない感じで、普段はグロスで使えますし、寝入る時折美貌液としてつけて寝ると翌朝しっとりとした唇になっています。こういうBoricaボリカのリッププランパー 種類で紫外線カットできる物質も出ていてそれもお天道様している時取り扱うのにはおすすめです。ウルトラシックスでマッスル体型を目指していきます!