アマゾンではしている時古本も売るのですが、それを利用して鋭く公式を購入しています。
送料が別で掛かるのですが、それでもだいぶ安く購入できる場合が多々ありとても重宝しています。
ボクがいるのはふる里なので、某有名古本屋も近所にはなく公式は定価で購入するか競り市で購入するかになってしまうのですが、アマゾンのしている時古本の場合1円からの小物もあり、自分がほしい公式が1円だったりすると気合のぼりすぐにカートに入れてしまう。
なので、送料を考慮しても競り市より安くもらえたりするので購入する前にどこで貰うのが最良安く購入できるか比較して買うようにしています。
また、アマゾンはkindleも雑誌の公式より安く購入できる場合が多いので最近ではkindleもよく利用しています。
電子読物を読み始めた時はまだ慣れなくて、公式はやっぱりペーパーで読まなければ読んだ気にならないと思っていたのですが、kindleで購入するとipadでもスマホでもともよむことができるのでキロしている時も手軽に読めるし、何冊も貯蔵しても重くならずに帯同が気楽だし最近ではkindleで公式を掴むタイミングに対してなんの反発もなくなってしまいました。学生がお金借りるには?